先頭のお二人さんが今回のコース製作&管理責任者(笑)。引き続きまでまほろば居候チームで管理させていただきます!
ムーンライトクロカン・・病みつき の巻!
2004年12月31日 大晦日
しかしまぁ、また出かけてしまいました・・クロカン。しかも夜の8:30!通常であれば夜の宴会へと突入する時間なれど・・・んーー、なんかこぉー・・皆さん「はぁはぁ」するのがお好きなんですねぇ〜、まったく♪
でもってうっすらと汗をかいて帰りしなのゲレンデはテレマークターン!・・・とは上手くいかないのがやはり常!何度も登っては滑る→転ぶの繰り返し。汗びっしょり!「ひろさん!これでテレマークターンって、難しいですねぇ〜!!」「・・・・ナハハハ(そういう道具じゃないんだけどさぁー)♪」
なかなかにスパッツの似合うアームストロング木村氏! おや・・? お尻とグローブが白いぞ!?ん??マウスポインターどうぞ(笑)!! 
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
XCスキーのページへ