「やれれたぁ〜〜、一番リフト取られたぁ〜〜〜!!」って思ってたらクルッと振り返って「コンチハ〜♪」。カラースポーツのとねちゃんでした!どうりで速いわけだ(納得)!!
栂池高原スキー場はまだ上部のみの営業、積雪量こそ例年より少ないものの・・・・一番滑走に魅力を感じるほどに実は、コンディション良好なのです!!ビバふかふか天然雪!!
明日は急遽午前中プライベートレッスン、午後をテーマ別レッスンに変更いたしました。午後のテーマとはズバリ「ザックを背負うのと背負わないので滑りが違うあなたの滑り方、変らない滑り方」。えぇー、相変わらずニッチなテーマですが、実践テクニックです。理屈は簡単ですのでザックはお持ちにならなくても大丈夫。持ってきても大丈夫(笑)!急ですがご都合の良い方はメールでどうぞ。詳細はこちらです〜。
まほろば倶楽部へ 
プライベートレッスン予約表へ