栂池高原スキー場初滑り
2004年12月6日
自分の滑るゲレンデは自分で整備するのココロなのだ〜♪ということで子供の頃以来の「踏みあげ」を実践!
踏み固めるごとに→板が滑るようになる→調子が出てくる→また踏みあげで登る→滑る→ウレシイ♪・・の無限ループ地獄!上着を脱いで荷物も置いて滑りまくる/登りまくる・・・・で、「なんかこれツアーみたいですね♪」と満面の充実感(笑)。
「うぉぉぉーー、どりゃぁぁあーー!!!」
革靴ステップは足裏に雪の感覚が心地よい〜♪
林道経由で栂の森へ。やっぱり歩くのもまた楽し♪林道の積雪はおよそ20cm。
ネガ反転写真は、マウスポインターを乗せていただくと元画像になります。 なんだか初滑りの割にやたら絶好調のひらたXCコーチ。やはり「クロカン選手=上手いの法則」・・なんだなぁ〜。いやぁー、参った!
ゲレンデも確かに良いのですが、ゲレンデっぽくないこんな状態のゲレンデもまた・・遊べて結構いいですね。今度はクロカンでどうでしょ(笑)!
湯浅氏の滑りも相変わらず「ひょいひょいと軽い」。今シーズンもまた開拓スキーツアー、お付き合いくださいませ〜(笑)。
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
スキーの記録へ 
BBSへ