まだこのくらいの雪じゃ埋まらないのよ〜♪とイワショウブ。
スキー場山頂から林道徒歩30分、神の田圃にて。
滑りに来てしまうとまだ滑れなくてあれですが、静かな初冬の風景と雪を楽しむ〜といった向きでしたら、今いいですよ!ゴンドラは行けば動かしてくれます体制です(笑)♪
2004年12月1日
今回はスキーを持たずに、冬山用登山靴で。
スキーで山に入るようになってから断然活躍の場が少なくなってしまったこのての靴も、そうは言っても実は昨年新調してしまったNEWなのだ。プラブーツを履くと当たり前のようにゲーターがあり、そして当たり前のようにアイゼンを装着してしまいたくなり、そして胸元からユルボの皮付きサングラスなんぞ取り出し・・・なんて、10年以上前のICIのカタログ男みたいな面持ちについなってしまうとです・・・・・ひろしです・・。
まほろば倶楽部へ 
ロッジまほろばへ 
過去の記録へ