ツール・ド・まほろば第16回&つる編み
2004年11月6日-7日 晴れ
blanc
そのポテンシャルの高より意志とは反対にグングンモードで快走してしまうYさん@MTB5回目。毎度毎度「登るのはちょっとね・・」と言いながらも振り向けばそこに(笑)!是非SPDペダル仕様にて更なるステージへ突入していただきたい!
今回のコースは中土神宮寺から埋橋経由高町越え、シングルトラックで神宮寺へ戻る一周コース。コースは全般に快適であり、ところどころにチャレンジセクションもあって面白い。大量の落ち葉が敷き詰められたダウンヒルはこの時期の秀逸!
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のページへ 
blanc
blanc
瞬間「激」な坂を見事クリアーする阪谷氏。後の急傾斜連続キックバックも見事にこなし、その持ち前のテクニックの高さをアピールした!が、調子に乗って最後の最後、シングルトラック崖下へ転落。幸い怪我はなかったが、どうにも彼らしい終わり方に一同爆笑♪
昨日は独りロードで坂合宿。そして今日はMTBに乗り換え自転車三昧なモリワキ氏@千葉県。つい最近ロードバイクにORBERAのフレームを発注し、現在アルテグラ10スピード待ちというなんともうらやましい氏。千葉県とスペインの環境コラボレーションを模索する、ん!?
つる籠と秋の花♪
おしゃべりしながら編むも良し、独り没頭するも良し・・オープンエアーのテラスってこういう作業に向いてますよね。夜は暖炉の前のスペースを移して完成まで。皆さん力作ぞろいでしたね♪

白馬 MTB マウンテンバイク つる編み 教室