ツール・ド・まほろば第14回@大町
2004年10月23日-24日
○初日:走行距離60km
快晴予報がみごとに外れ、一日中冷蔵庫の中?といった寒さ。中央、Iさん@TREKカーボンの登場に羨望の眼差しはお隣りKさん@TREKアルミ。なにも卑屈にならなくても・・と思うのだが、本人中指を立てのヤケクソアタックを繰り返す(笑)!←マウスポインターでアタ==ック!
上段右ささっち、下ちえちゃん、鈴鹿頑張って♪
○2日目:走行距離70km
転じて快晴!終始紅葉風景の中を快適に〜と思いながらもつい全力疾走してしまう面々(笑)!上段中央クロスバイクで参加のAさん@長野市在住は120%の力走にて完走。ロード自転車購入の決意を固めた一日でありました、ホホホ♪
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のページへ 
BBSへ