やっぱり宴会@秋の岩岳スキー
2004年10月17日 秋晴れ
案の定・・というか予定通りずぅーっと宴会となりました(笑)。滑ったのは4本?、いや、最後にフラフラ〜なりながら2本滑って〆たから計6本!半日券が2000円で一回券が250円ということですから・・ありゃ、マイナスですね。まぁ、別段それで良いのですけれども(笑)。
厳冬期にはなかなかこうした雰囲気のスキーも出来ないもので、またこれはこれとしてマル!来シーズンは企画の一つとして土曜日にやろうかなぁ〜と考えております。んっ?土曜日にする理由?やはり宴会付きということですからね・・・オールナイト(爆)!!
あとブラテレ、奥が深そうなので関西方面のブラシモーグルバーンとか・・これ修行せねばなりませんなぁ〜とゴン師匠と語っていたのでありました。
みんさん、ども、ありがとうございました♪
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
BBSへ 
記録のページへ 
こうしてみると岩岳のサマーゲレンデって大きいですね! ヨッパライ、カタノチカラガヌケタスベリ(笑)。
写真はishiさん提供