「下り、怖くなくなりました!」と前回からは見違えるような安定ぶりを見せるゆかちゃん。MTBとは関係ないが、カレーは是非食べれるようになったほうが人生楽しいぞ!byひろ@カレーうどんが好き(笑)♪ →
blanc
「道」と「時間」を感じさせる一枚。過去へタイムスリップしてしまったかのような光景でした。 ↓
ツール・ド・まほろば第10回@白馬MTB
2004年9月25日-26日 曇り
1日目:MTBテクニック講座〜栂池自然園〜スキー場DH
2日目:白馬〜夢農場〜青木湖〜白馬
今回、Sさんにとっては楽勝と思われたステージだったのですが、後半先頭に出ればヘビに遭遇!、ダウンヒルコースを下れば下から人が上がってくる〜→バランス崩す〜→コケル〜と、なかなかにアップライトな終わり方だったのではないでしょうか(笑)?
MTB3回目にして早くも自然園を完登、シングルトラックダウンヒルにも挑戦、急坂も乗り切ってしまうそのしなやかな適応能力をみせつけたYさん@長野。もっかNEWバイク購入のため日々カタログを検討中。日が経つにつれ上位機種へと思考が進んでいくのが悩みとか・・。そんなもんです、ハイ(笑)♪
こちらはNEWバイクで登場のゆかちゃん@コーコーセー♪舗装路を走ると必ず僕を追い越していくグングン漕ぎの彼女、是非SPDペダルとシューズの組み合わせにて、一段と効率の良い、そして負担の少ないペダリングを覚えて欲しい。自分も追い越されないように頑張ります♪
見晴らしの良い夢農場のテラスにて。やっぱりあれですよね・・登って登って到着〜!ってとる休憩ってなんかこー・・達成感みたいなものがあっていい感じがするのですが・・皆さんいかがだったでしょうか(笑)?
ベルギーワッフルとエスプレッソ。こういうMTBもまたよし!!
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のページへ 
BBSへ 
次回イベントへ