「下り怖いんです・・」なんて言いながらも持ち前のセンスで笑顔会心のダウンヒルはK女史。「足がペダルから離れそうで・・」という感覚があるのならば即SPD化が望ましい。途端に凄いライダーになってしまう可能性、ありありと見た♪
センスと気合の合致した和田氏。骨太がっちり系ながらしなやかな器用さを併せ持つ。
今日のイチバンの難関、「マック持ちシングルトラック片手運転〜」(笑)!
2004年9月24日 曇り
地味でありながらもつい熱くなってしまう、「どこまで小さく回れるか〜コンテスト〜」。上写真、なかなか良い調子ですね♪
こちらは一夜山、「スーパーロー」!今度はスリルのあるとこメインで行きましょう(笑)!
blanc
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のページへ 
BBSへ 
余裕で飛ばすビアンキ和田氏。実はカンチブレーキなので制動が利かず、少々焦ってたりもする(笑)!素晴らしい「ローポジション」。