こちらは千葉@平坦から参加のランスKむら氏。バイクはTREK、ウェアーはUSポスタル、シューズはナイキ、ソックスもナイキでしかも黒。・・んー、ちょっと分かりやすすぎるぞ(笑)!
今回はロードバイク購入後、初のヒルクライムでありながら見事完走を果たす。写真はゴールと勘違いして、まだ1/3地点でガッツポーズしてしまった・・の図(笑)。
ツール・ド・まほろば第7回@北信州
2004年9月4日-5日 両日共に雨
初日:13:00集合、雨の中出発するも10q地点で集中豪雨の様相となりあえなく撤退。走行距離およそ20km。温泉入浴3時間。
2日目:やはり雨。まぁでも登りにはかえっていいかもよ、暑くなくて〜♪なんて具合で8:30出発。思いのほか雨を楽しみながら快調に走行、11:00過ぎにはカヤの平到達。予定ではこれより本格的な下りとなるが、安全と寒さを考慮し、今回はここにて乗車終了、サポートカーにて下山することにした。走行距離36km。次回、第11回紅葉シリーズ(10/2-3)馬曲温泉頂上ゴールにてリベンジされたし!
「雨、楽しぃ〜♪イェーーィ!!」、結構などしゃ降りの中、カメラ前を余裕のVサインで通過していくチエちゃん@COLNAGO。坂をまったく苦にしない彼女、今期中いろんなコースにアタックしていただき、是非来年はツル信に参加〜・・と、昨晩はそんな話で随分盛り上がりましたね♪まずは「シャカリキ全18巻」読んでください〜、押忍。
いとけん氏といえば写真、お決まりの「○駄足アタ〜ック!」で有名だが、うしろのチエちゃん、実はこれを単なるペースアップだとずうっと思っていたという・・・なんだが笑えるようで笑えない事実が今回判明!! 「・・・・・・・(男泣)」。
まほろば倶楽部へ 
BBSへ 
自転車のページへ