有名な「さのさかの激坂」に初チャレンジ!ゲレンデ直登を笑顔で上りきったぁ〜!と思いきや、直後にガクッ!・・力尽きたぁ〜の図(写真ロールオーバーします)。しかしまぁ、押さずによく頑張りました♪
昼食後の2ndステージは小熊山。直前が「さのさか」だっただけに余裕のヒルクライム〜(笑)♪
定番の木崎湖・大町展望スポットにて。ここまでくればあとは一本登って下るだけ。下の長く緩〜い下り道、MTBなのに50km/hで巡航してたの知ってました??アウター・トップ、久々に回せて「ぉぉぉぉー!」って感じでした♪
今日の補食は「ぜいたく栗まん」@ローソン。ここに来るとなぜだかこういったショット・・撮りたくなるんですね(謎)?前回、前々回の捕食はこちら1 2
今回のMTBヒルクライム、予定のコースを全て走破し、そのうえ激坂佐野坂のお土産付き〜・・というまさに白馬界隈フルコース。参加していただいたSさんご夫妻、坂谷氏、ありがとうございました&お疲れ様でしたん♪今度は紅葉サクサクで行きましょう〜!
ツール・ド・まほろば第6回@白馬
2004年8月28日-29日 曇り
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のページへ