ツール・ド・まほろば第3回@佐渡チマ・コッピ 大佐渡スカイライン  2004年7月10日-11日 大雨のはずがなぜか雨にあたらず・・
実は激、向かい風!一日目は小木〜両津〜二ツ亀〜尖閣湾姫津と120km。 中京のファッサトレイン@坂はゴメン・・・。
宿敵のライバル対決!今回、ばんさんは背中には羽がはえていて圧勝。 整然とローテーションをこなす面々、美しい。
こちらも一進一退のガチンコ対決!! しかしまぁ、もの凄いスピードで光に吸い込まれていきました・・
さてもはやここでも勝負!!もがきます、もがきます!! いやぁ〜・・おいらは独り旅さっ・・・
ちょっとカッコヨイと思いませんか! 「自転車乗りのウシロスガタ」って感じ・・・。いいっすね!! 実際、「あり」でした(泣)。
佐渡のチマ・コッピこと大佐渡スカイライン最高地点にて。いやぁ〜頑張ったぁ〜!!実はこの後、下りのミュール・コンコン♪地獄に皆やられてしまうこととなる・・・・侮るがたし佐渡コッピ。しかしまた今回も皆さん、よく走りましたね〜。次は是非、信州のラルプデュエーズ、行きましょう!!ありがとうございました♪
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のページへ