「変速する時はさ、手をハンドルから離さなくちゃいけなかったのよ、俺の頃はさぁ〜!」と、ん〜十年ぶりの自転車の進化に驚くT氏。白馬の住民になった今、ここはまずMTBから始めようと来まほろば。昼の大盛りチャーハン分のカロリーもおそらく消費したであろう激走ぶりはさすが!
こちらもママチャリからMTBは初トライ!育った環境が山坂だったことを後から伺って納得、ねばり強いのだ(笑)!!「自転車はマズイと思ったら降りればいいんですよ〜♪」byイシキダ。その言葉に後押しされて安堵してしまったのか、相当マズクなるまで粘ってしまい、草地へバックドロップの図・・(笑)!
やっぱ、あれっすよね・・、だぁーーっと汗かいた後は「お茶」ですよね!!山形よりもさくらんぼも◎!!杏さん、お迎えthanx!
2004年6月24日 曇り
blanc
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のページへ