発作的スキー@栂池自然園
2004年6月23日 曇り
blanc
じつのところ・・スキーがしたくて!・・というよりは、この組み合わせどうだろ〜??というのが今回の目的。
どんなのかというと、下段中央、登山用プラスチックブーツにサロモンのショートスキーという組み合わせ。プランとしては、廊下のようになった雪渓をアイゼン・ピッケルでサクサク登り、下りをグリセードじゃつまらない〜(というか面白いんだけど)・・やっぱり下りなんだからスキーしたいなぁ〜♪というもの。
結果、スプーンカット然としたコンディションのなか、このショートスキー・・結構大変!でも・・慣れかなぁ??結構荷物少なくて快適なんだけど・・。ただ登って滑るよりなんとなくいろんなとこ行けるし・・旅っぽくもあり・・。
まぁなにはともあれ、こんなことにお付き合いいただいた悠さんに、感謝です(笑)♪
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 

水芭蕉 栂池自然園 夏 スキー 栂池