少ない少ないとはいえまだ充分に滑ることの出来る、さすが立山!!雪質は上々、文句無し!
立山テレマークスキーツアー
2004年5月28日-30日 いろんなお天気
blanc
まほろばのツアーらしい、といえばらしい「横並び」の風景。なんちゅーか普通は縦一列なんだけどなぁ・・・♪
こちらは国見岳頂上付近稜線にて。リクエストは「なんとなくそれらしいポーズでお願いします〜♪」・・って言ったらこんなヤラセっぽい写真になってしまいました、ナハハ!
この国見からの大斜面だけはもう・・・「うわぁ〜〜!」の一言。
イチバンテッペンカラスベリダスワクワクカン♪
土曜日、ガスと雨で停滞中の風景、定番のUNOで盛り上がる。まぁ停滞といっても午前2本、午後2本、しっかりホワイトアウトの中で雨に打たれながら笑って滑る!
こちらは夕食前の・・まぁ・・宴会。テーブル中央にはお馴染みの2リットルワイン。しかし夕食前にあっさりと空く(笑)。
「か、かんぱぁ〜〜っい♪」と夕食後、中央はシャンパン・モエのロゼ(おぉーーっ!!)。中央「だぁぁぁぁ!」の方はこのあと「六甲おろし」を歌い上げあえなく撃沈。
まほろば倶楽部へ  いやぁ〜、まさかこんなお天気になろうとは!
スキーツアーの記録へ  参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪

立山 テレマーク テレマークスキー スキー 室堂