白馬鑓温泉スキーツアー
2004年5月15日 晴れ
blanc
「ひろさん、今日は相談あるんですけど・・実はロード自転車買おうとおもってるんでよ・・」
「おおお、きたきたぁ〜♪」
「・・で、ですね、もう候補は一応あってですね・・」
「うんうん・・」
とまぁ、滑る時以外はずっと自転車の話で盛り上がってたツアーでした(笑)。Hotta氏、柴田さん、ありがとうございました♪


★ 鑓温泉・小日向のコル方面、最初のブナの登りは雪が消え夏道の登りとなります。長走沢はそろそろ林道合流部堰堤の両サイドが切れて開き始めた状況。ちょっと注意要りますね。
★ コルまでとコルから下の斜面は水路縦溝激しいものの、鑓温泉から下の斜面は縦溝等無く快適に滑走できる環境です。
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
過去のツアー記録へ