白馬鑓温泉テレマークスキーツアー
2004年5月11日 晴れ
昨日早朝、せっかく白馬まで車を走らして来たにもかかわらずあいにくの雨・・・ツアー中止の憂き目に遭ってしまったデビルマン大川氏(他称)。一日のんびり充電した今朝の彼の白馬鑓温泉行きの速かったこと!サクサクサクサクと猿倉から温泉入浴まで3時間〜♪
「あらっ、靴擦れしてたんですねぇ〜。私、全〜然気付きませんでしたァ・・あははァ〜」
斜面は心配していた水路縦溝もほとんど無く・・というか減った、か、もしくはマイルドになった、ん!?・・で、想像してたよりも随分と快適なロングランが出来ました♪ いやぁー今年は雪の状態いいですね。コルよりの遠景、小蓮華の斜面もなかなかいい感じ。今週末の鑓温泉の後は小蓮華岳、まだまだツアー行きますよん♪
デビルマン大川氏(他称)Thanx、また来てちょ!!
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
過去の記録へ 
スキーツアーのページへ 

白馬鑓ヶ岳 白馬鑓温泉 鑓温泉 テレマーク スキー