GWテレマークスキーツアー@鎌池
2004年5月3日 晴れ
「おぉぉー、さすがにGW、車多いですねぇ!」
「いやぁー、さすがにGW・・・・ところで雪少ないですねぇヒロさん!?」
「ありゃっ、いやはやホント・・・雪消えちゃいましたね」
なんて言いながらも林道に雪があり一安心!
「いやぁー、やっぱり雪の上はいい感じだなぁ〜♪」
「おっ・・・」
とそんなこんなで何度か履いたり脱いだりを繰り返しながら雨飾キャンプ場ステップスキーエリア(?)に到着。
写真は今回初ステップ板ツアーのI氏、なんともこの「麦帽」がいい感じ♪滑りも快調、あとはブーツが革なら絵的に無問題。んー、長靴でも良いか(笑)!
こちらもステップ初のCさん。
「ヒロさん、質問が有ります。ステップの上手い登り方、教えてください!」
「はい、直登しないことです。」
「はい、わかりました(笑)。」
鎌池上部の森に落っこちてた「ヤドリギ」。よくよくみると結構左右対称な造形美♪
と、安心するのはここまでで・・(笑)。
林道までのブナ林間、下見時以降雪消え早く、ついにはライトテイストな薮漕ぎとなりました。皆さん、よく滑りましたね(多謝!)
参加いただきました皆さん、どうもありがとうございました♪
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
過去の記録へ