今シーズンはテニスを再開しようと思いたち・・。まぁ再開といっても高校の時以来なのでまた初めから、という状況ではあるのですが、とりあえず田舎からラケットを送ってもらい、長野でシューズを買ってきました。
しかしこのラケット、20年程使ってないのだけど・・・大丈夫なのだろうか(笑)?当時は大ヒットした「R22」「R23」シリーズ。
これナブラチロワが使用してた・・かな?まだコナーズがマッケンローと戦ってたり、マッケンローが文句言ってたり、レンドルが強かったり、ベッカーが凄く速いサーブを打ってた時代・・懐かしぃ〜のぉ〜♪
現役でやってらっしゃる皆様、どうぞご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたしまするぅ〜〜。
そしてこちらは釣り、フライフィッシングロッドのカタログ。今シーズンの更なるソフト源流釣行の友、パックロッドを只今検討中〜。
まだまだスキーツアーシーズン真っ盛り!でありながら、こうした雨の日などはぼんやり夏のカタログを眺めてたりするのが・・・またいいんです♪
2004年4月27日 雨
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
フライフィッシングのページへ