春の蓮華温泉スキーツアー@大晴天!!
2004年4月10日-11日
blanc
この時期いろんな天気が予想されるも、今日はすっかりスーパー大晴天(ヤッター!)。天狗原の登りも「キツイーィ!」というよりも「あぢぃーー、みずぅーー・・」って感じ。
今日は大団体との斜面争い。「よぉーっし、どーしても振り子沢の斜面だけは先頭でドロップインだぁーー!!」・・と、なんとなく気合を入れてた割には結構余裕でファーストトラック〜♪大斜面下でゆっくり昼食をとりながら再び登り返して滑る余裕も。 人、居るの分かるかなぁ?
蓮華温泉到着14:30。温泉ビールを目前にして満面の笑み〜♪
こういうーー・・ナント言うか大斜面に囲まれてマッタリする時間〜。今回は結構寄り道遊びしましたね!参加していただいた皆様、ありがとうございましたん♪
blanc
blanc
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
過去のツアーの記録へ 

蓮華温泉 スキー テレマーク