月曜日はツアーの日@天狗原
2004年2月9日
space
お馴染み「月曜日はツアーの日」。今回、「スキーツアーの経験はちょっとしかないんですぅ♪」というメールでのやりとりもあり、「それでは今回はツアー入門編で行きましょう〜!」なんて運びとなり、「風のある日はこのようにしてですね、ツェルトをかぶると思いのほか暖かいのですぞ・・などなど・・ふむふむ・・」
と、いうことでなんやかんやとお話を伺っていると、じわぁ〜っとある疑惑が湧いてきた。
「ん?もしかしてツアーの経験が薄いというだけで・・・もしかしたらスキー操作自体はは相当の使い手なのではないかしらん??」
space
「かぁー、やっぱりだぁ〜〜!!ひゃぁーー、凄ぉーー、びゅーーーぅ♪」
「よしっ!じゃ、栂池代表Tさんもこんな調子でレッツラGO〜〜(古い・・)♪」
「ドテッ・・・・」
「はぁ・・・もったいない〜♪」byTさん
そういう彼女こそテレマークBC初体験、というかテレマーク今年から始めました組。立派なガッツ、いい滑りでしたよん!
天狗原中腹から自然園に降り立った面々。
「よ〜し、もう一面行きますよ〜〜!!」
「いぇ〜〜いっ!!」
「ドテッ・・」
「んんーー、BC最高!雪いいですねぇ〜♪」
「私、刻みます。たくさんターンしますよ(笑)♪」
県内からいらしたエキスパートのお二方、Hさん、Mさん、かっこいい滑りでした!w-cupとか目指してみませんか(マジで)?
そしてそのお二方を驚かせたガッツあるTさんのつっこみ(笑)!栂池にいる間にどんどんBC行きましょう〜。強くなりますよん♪
皆さん、ありがとうございました。
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
スキーツアーのページへ 

スキーツアー バックカントリー 栂池 白馬 パウダー