ブーツチューンナップショップ500MILES栂池店@ゴンドラ中間駅雪の広場
師匠の自慢話にアジャ炸裂!!アジャはインソールから作りますぅーーー、の巻♪
2003年12月26日
昨日、僕のT2チューンナップ自慢に触発されてしまったアジャ、今朝は早速お店に直行、「バリバリにしてください!!」(意味不明?) 世界選手権やワールドカップに出場している彼女、意外や意外、インソールを作るのは今回が初めて!写真はシダスの形成装置。乗るとグニュグニュして面白い♪ ウケるアジャ(笑)!
一丁上がり〜♪この赤いのはシダスの中でも硬いほうの部類でお値段もちょっと高め。アジャはレース仕様だからこれを選んだものの、普段使いだったら青いので8000円位のものでよいらしい。 この上に、焼いてフニャフニャになったインソールを乗せ、その上に立つと足型通りの足型となる、ナルホド!! そしてこれが足型。
昨日の模様 
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
BBSへ 
早速出来たばかりのインソールを入れ、プラスフィットインナーを焼き直し。ついでにカントも調整してもらい、今までの決り文句「足がカマボコデス!」、は解消した模様。アジャ、よかったね♪ 世界のアジャ、いろんな方面からお世話になってます!多謝、ブイッ(V)!!

チューンナップ テレマーク ブーツ テレマークスキー シダス