酒井氏のチカラを感じさせないスムーズな滑り。本人、スキーパンツはビブに限る!と熱弁するが、実は一度「オーバーオールみたいでかわいいぃー♪」と若い女性から言われたためらしい・・ふふ。カルフの新しい板で快調に飛ばしてたので、僕のハーフエッジ極細ステップ板&革靴と交換してさしあげました(笑)!
しかしこの時期、この暖かさのなかで鹿島槍スキー場は頑張っているなぁ。積雪30cm。早く一面雪景色になって欲しいことは欲しいのだけれど、一方、コース脇でのんびりジンギスカン&ビールでもしながら交代交代滑るのも悪くないなぁ・・・などと、まだそんなことを思いつかせる秋景色の中の白い帯(オビ)♪
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
BBSへ 
鹿島槍スキー場