クロスカントリースキー・レーシングワンピ、来た!
2003年11月15日


テレマークスキー上達のため!と無雪期のフィットネスを自転車に求めて3年。効果は上がり、「ヨシヨシ!」と喜んではいるものの、実は積雪期、テレマークのシーズンにちっともフィットネスしていない事実に気付く。そう!テレマークはフィットネスにならん!!ゴォーーン(鐘の音)。
そもそも自分なりに、フィットネスとは「はぁはぁ・・するもの」・・と、勝手に決め付けてるからなんですが(笑)。
さて、そんなこんなでクロカンクロカンと騒いでいたら友人がワンピーを送ってくれました(上写真)。・・・派手だねぇ〜♪
なんと言うか懐かしいと申しましょうか、80年代後半、バブル期を彷彿させる勢いを感じさせる派手派手なデザイン!思い出すなぁ〜、ドマンセマン、ギャギャンドゥー・・(遠い目)♪
上写真のインコ。いいですよね(笑)。
着るものが決まると俄然やる気が出る・・というタイプの自分。早速身につけてみました。サイズぴったり、友に多謝♪ただ・・なんとなく足のこの部分が恥ずかしいのですが・・体操の選手みたいで・・。と、そんなこと言ってる前にその黒足袋がオカシイぞ!と、そんな感じもいたしますが・・ハハ(笑)♪
黒足袋の理由、先ほど郵便局より小包届いてますとの電話あり。後ほど04newバランストレーニング、公開します!
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
BBSへ 

クロスカントリースキー XCスキー ノルディック