白馬 MTB マウンテンバイク コース 栂池

第19回ツール・ド・まほろば
@栂池高原スキー場
2003年10月25日
松本よりいらしたF家さん、今回のMTBは初のSPD装着、緊張感高まる〜の巻!・・となるはずであったが、すんなりと乗りこなし立ちゴケせずに足もクルクル〜・・ん?さすがは初MTBが山サイ徳本峠というだけの実力者!SPDシューズ買いましたよ、空気入れ買いましたよ、パンク修理セットも買いました・・・えっ、六角レンチって必要なんですか? んーー(笑)!
午前中は晴れ渡った秋空・ゲレンデを。お昼はテラスにてまったりとホワイトシチュー・・、んー秋だぁねぇ♪と、ここで杏さん登場。「つる採り行きませんかぁ?」「お!」「いいですねぇ〜!」と、午後はつる採り&編み教室開講〜。さすがにF家さん、登山靴も持ってらっしゃる(笑)。写真は作品とのツーショット!籠には秋の花が良く似合います。これからのMTBは枝切り鋏必携かなぁ・・ホホ(笑)。
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のサイトへ