第9回ツール・ド・まほろば@白馬岩岳BBQ〜♪
2003年8月16日(土) 曇り〜晴れ


集合時間、岩岳の駐車場には首にメダルをぶら下げてる人が立っていた。「おおおおーーー、ナニナニそのメダル・・金じゃない!おおおーすごーーー(拍手拍手〜♪)・・・ってテニスじゃないの、その絵は??ん??」そう、前日のテニス大会でみごと優勝してきた金(田)メダリスト。せっかくだからこうして前にMTBを持ってきて、グゥ♪とやっていただけばもうほらMTBレース優勝者〜〜〜にこっ(笑)♪
写真はそのセンスの良いライディングをする金(田)メダリスト。MTBの経験は浅いながらも結構大変なところに連れて行かれてしまうことの多い彼女、その場その場のピンチ的状況をその場その場で解決していく能力高し!愛用の五本指ソックスには一家言持っており、柄として一本ラインが入っていることが重要だという(?)。
後続は一昨日沢登りして昨日スキーして今日MTBしているマルチな季節感「けんいっちゃん」。今シーズン初MTBながら抜群のバランス感覚で岩と丸太を乗り越える!写真右はミスター3RENNSHO森脇氏。昨日はロードに乗り今日はMTB。ヘルメットも一新、ペダルやシューズもSPDに替えての参加・・とまぁこの勢いでは次はnewMTBではないかと予想される(笑)♪
さて、表題どおりお昼はみんなでB・B・Q〜!写真は最近ちょっとマイブームなジンギスカン♪
夏の陽射し/BBQ/ビ−ル旨い ALL-HAPPYの法則!
後半戦、岩岳ゲレンデ内に今が旬のキイチゴ発見!!
写真は自転車を放り出し、真剣に食べだしてる模様(笑)。「熟してるのは発酵してるのかしら?お酒みたいでひろさん向きよん♪」は写真手前のみどりさん。今回初MTBにして丸太階段ノンブレーキは才能開花、後半よく脚がまわってましたよん♪一行は15:30にあがって岩岳の湯、16:30に解散となりました。冷夏といいながら夏らしい一日のMTBでした。
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のサイトへ