ツール・ド・まほろば第7回@輪行ツーリング
2003年8月2日-3日 晴れ
pro-miyataにフルデュラエース 米米酒の鈴木さん こちらは買ったばかりのGIANTで岩岳登った藤家さん 最近はクルマエビを飼ってらしゃるとか・・エビ
直前のパンク修理講習がよもや役に立とうとは・・の江見さん!しかも後輪だ(笑)♪ 輪行の信濃松川駅前では夏祭り まゆさんにこやかに手を振ってます♪
お馴染み、汗をかいて二日酔いから脱出する岩瀬師匠! お昼は木陰で焼きそばビール♪スイカも忘れちゃいけません!


★ 肝心の輪行風景を写真に収めておりませんでした(反省)・・。初日は栂池〜信濃松川駅50キロ、オンロードを走りました♪
★ 二日目は予定を変更、岩岳にてヒルクライム&焼きそばビール!波多のスイカは旨かった〜。
★ 雅子さんの新車 スペシャライズド「SIRRUS A1」 クロスバイクになるのかな ハンドルはフラットバーでタイヤはロードタイプの700C。3×8の24段変速。フレームの前後にキャリア取り付け様の穴がすでに空いており、いつでもツーリング仕様になるバイク!シートポストにサスが付いており、乗り心地柔らか〜♪スペシャライズド、なかなかやります!!
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のサイトへ