2003栂池サイクル本番&ウクレレ合宿@栂池高原まほろば
2003年6月7日-8日 晴れ


さ〜て、とうとう栂池サイクル本番。まほろばテラスでは各自朝食前のウォーミングアップ!前夜は食事時に濁り酒が出るもそこ皆大人の選択、いつものブースターロケットには点火せずお茶にてウクレレ合宿突入。翌朝はもちろん皆「ノー二日酔い」。あとは朝ご飯をしっかり食べてバナナをポケットに入れるだけ!
さて、この朝の鬼ローラーは富山のばんさん。汗がにじむ程ローラーを回し、後半にはなんと両手放しを披露。「おおおー!!」以前スナさんの手放しを見て以来の秘技に感動の僕。そして僕より熱いビームを送っているのが上写真右薄緑色のイトケンさん(笑)。スカンジウム超軽量バイクを引っさげての参戦、3本ローラー購入は必至すね!
でもってレースシーン。写真は全員分無くてゴメンナサイ(ある方送ってくださいな♪)。赤いジャージ、赤いテスタッチはいと〜さん。地元の応援にいちいちチポしてペースを崩してるのが僕・・・登り万歳はつらいのよ、ハハ(笑)。応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
レース後はテラスにてお馴染みホルモン&ビール、各種山菜、旬のタケノコ汁、おむすび〜でワイワイと。後半はニューバイク購入予定の岩瀬さんにアレコレアレコレ勝手に他人事アドバイス〜。カタログのページがどんどん前に戻っていく様子は凄かった(笑)。
さて、シーズンインのイベント「栂池サイクル」が終了しました。栂池はこれからぐぐっと緑が濃くなり、駆け足で夏模様になっていきます。自転車はもちろん、登山や釣りの季節です。まほろばでのイベントも随時出していきますので、お時間のある方は是非是非〜♪最後に、初参加のつかちゃん、頑張ったね!「あーー、お腹すいたぁ〜〜」
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
自転車のページへ