来た来た来たぁ〜、クロカン来たぁ〜!エプロンクロカン@栂池 まほろば前
2003年4月9日 くもり→猛吹雪!!


前回のクロカン(クロスカントリースキー)があまりに面白かったため、早速にも発注したクロカンセット、今日届いたんです、ほっほ〜♪杏さん、届くなり箱を開け、ブーツを取り出し、足入れ、紐締め、扉ガチャッ・・・・「お?」、「ひろさ〜ん、上着とストック持ってきてぇ〜〜!」「・・・・・・・」。
サクサクサクサク・・・
「んん??」
「とぉぁぁぁああ〜〜!!」(笑)
実はコレを食べようとしてたら荷物が届いて・・といった状況。奈良は吉野の「桜ずし」〜♪桜の葉っぱで包まれた鯛のお寿司、生姜と白胡麻が程好くて〜♪とまぁ、こんなご馳走を振り切ってまでも外に飛び出した杏さん、ちょっと意外でUPしてみました。クロカン、ちょっとヒットだったみたいですね、ホホホ(笑)!
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 
BBSへ 
クロカンのお問い合わせ