栂池の三段紅葉 自転車くるくる〜 落ち葉さくさく〜♪
2002年10月17日 秋晴れ



山が白くなるとワクワクしてとにかく落ち着いてなどれない(笑)。どうせ家に居ても30分おきにテラスに出て眺めているんだったら・・、仕事に専念するためにも午前中は自転車にすっか(笑)!?
久々にロードを持ち出す。マウンテンよりギアが重いので最初は大変な感じもするが、さすがに身体がのってくると走り出す!毎分70回転くらいのギアでくるくる回して乗っていると・・なんていうか・・止れなくなる(笑)!?少しばかり息をハァハァするなか、足だけがマシンのようにくるくると回ってるわけ。「ん?この足は誰のだ?」という具合になっているのだけど、これってもしかしてBIKER'S HIGH、ん??ノーペイン??
道路脇に吹きだまっている落ち葉の中、わざと「ザクザク」。帰りは登りの時に見つけておいたオヤマボクチを「チョッキンチョッキン」♪。左手に園芸バサミと袋を持ったので、右手、前ブレーキ一本で下ってきて指が攣ったぁ〜、ガハッ(笑)!


★ 紅葉を眺めながらのロング・スロー・ディスタンス〜、いい季節になりました♪
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ