なんか暑すぎないか、今年の夏は、えっ!?よしっ、こうなったら思いっきりMTBして汗がんがんかいて地ビールなんかグビグビ飲んでやろぉ〜!よしっ!!@ばろぉ〜(馬羅尾)高原 松川
2002年7月25日 猛暑



はぁ〜、今年の梅雨明けはなんて暑いんだ・・。ふぅー、俺ぁテレマーカーだであづさにはよわぐでよわぐでぐわぁ〜〜〜〜〜あぢぃ=====ぶぅわ〜〜〜〜んぐぎょぉおおお〜〜、プシューッ☆▲□意味不明!ってなことで沸騰寸前の我が思考回路が突然はじき出した猛暑対策ミッション「汗かいて体温下げるべしっ!!」、ガハッ!気持ちよく且つ楽しく汗かくためのステージ、今回はちょっと遠いけど大町の向こう松川村に設定。ガラスが曇っちゃうくらいエアコン全開ひえひえボンゴにMTBを積んでいざ出動!到着(笑)!!あぁああ〜、林間涼しぃ〜!!緑きれぇ〜!走るの楽しぃ〜!ほんでもって汗ガァ====!!!
いやいやまあまあ、お疲れっした」「ウィーッス!!」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・・・・・・・」「プヒィーッ!!」「フォーッ!!」
「ああああー、いい風!」


★ 突然ですが週末、暑気払いMTBします!!汗かいて地ビール飲みましょう!蕎麦食べましょう!!お申込みはメールにて!!
★ 温泉は大町市民浴場300円、昼寝付き!!