つがいけサイクル2002 いざ、競技当日の模様!!
2002年6月9日




さてさて、やって参りました栂池サイクル当日!落ちつかないのは初参加の面々、5時ごろより起き出してはぶらぶら〜、自転車の空気を抜いたり入れたり〜、まぁ〜とにかくそわそわそわそわ〜・・なんですわ。そんな中ベテランスナさんはというと、ゆったりとおみ足のお手入れウィ〜ン〜♪から。さすがっ!後方じゃどー3号さんも興味深々ね(笑)!
朝食はレース中もたれないようにと、フルーツを中心としたスペシャル版。オレンジ、キウィー、パイナップル、黄色いキウィーに野菜スープ、トースト、ジャム、そしてたくさんのバナナ・・・バナナ・・バナナ・・ジャストフィット・・ん?(笑)
ま、そんなこんなで競技は順調にクラスごとのスタートとなり、写真はまほろば大応援団コーナーを笑顔でトップ通過のmayuさんす!直前の怪我を心配されつつもみごと完走は立派っす、押忍!
集中集中はイト〜さ〜ん♪
光るCOLNAGO、くるくる余裕はスナさんです。杏さんビデオの前をものすごい速さで通過したっ!
lylaも応援〜♪
つづくばんさんも応援に応えてダンシング〜!!
これまた大声援のbutchyさん!
余裕のガッツポーズはザッキーよん!
応援団前、声援に応えるべく立ち漕ぎ全開心拍200オーバーはまほろばヒロ氏。この後のストレートでペースがた落ち・・アハハ(笑)。後方赤いジャージ&チタンバイクがじゃどー3号氏。スィスィ上がって息も切れずに18位入賞!凄い!!
皆無事に完走し、なごみムードでの昼食風景♪おおよそ2時間の登りにさすがに疲れはしたものの、大きな達成感と終わった安心感・そして充実したキモチ・・、いいもんですね!またまた来年、同じメンバーに加え、もっとたくさんの人でワイワイ参加したいですね!いやぁ〜、皆さんありがとうございました!!






いやぁ〜、よかったよかった〜???



まほろばへ    まほろば倶楽部へ