手軽に登って軽ぅ〜く滑るぅ〜!!これがステップテレマーク板の極意かしらん!?@栂池自然園
2002年4月7日 ホワイトアウトのち快晴!




さて前回第1回目、予想外の重パウダーを経験し、「んん〜、なかなか自然園もキビシィノォ〜!」なんて情けないことを言っていたのを思い出し、今回はその教訓を活かしキャット(圧雪車)にて自然園までラクチ〜ンテレマ〜クゥ〜♪、のはずがっ▲☆□■!、まあ案外というか当たり前なんですがキャットの荷台ていうのはガクガク揺れるんですね、これが。ガガガッガガガッ・・ゴゴゴッ・・おわっ、おおぉ!アサカラゼ・ン・ゼンラクジャ・・ネェエエエエ〜(疲労)!
でもって誰よりも早く自然園に到着!早すぎて辺り真っ白、ガハッ!キャットの立ち去る音を遠くに聞きながら左右を見渡す面々。「自然園って広いんですか?」「・・そうですねぇ・・・見えれば広いんですがねぇ・・なんにも見えないっすもんねぇ〜・・。天気予報じゃ回復傾向だって言ってたんですけどねぇ・・・、ああ落ちないで下さいね・・、ここ水芭蕉が一番先に出るんですよん・・・んん〜・・。」
「あっ・・・・・空だ!!」
「あっ・・・いい斜面だ!」
「ちょっとやりますか?」
「ちょっとやりましょん♪」
「サクサク・・サクサク・・♪」
「ひやぁーーーーーんっ♪」
「ほぉーー!」


very very wonderful-day!!



ステップ板のツアーというのはなんですか・・その〜・・、シールのツアーと違って寄り道が多いと申しますか、はなから目的地というものがあるようでないようでいてぇ〜・・その〜・・、楽しみたいところを楽しんでぶらぶら移動して行くぅっていうか、まぁそんな贅沢な時間割のスキーなんだと・・・まぁ〜・・・思ったりもするわけでしてね。そういった意味でまぁ〜、栂池自然園ってのはステップ持ってこなきゃぁ・・・まぁ〜・・・あれなわけなんでしょうね、・・・ん▲☆■(支離滅裂)!??参加してくださった皆様、ありがとうございましたん(笑)!6月までスキー楽しめます。雪が融けると斜度が増し、それと同時に樹が出ます、オホッ!ステップながらにしてテクニカルな自然園、どうぞご堪能下さい!!GWは小屋に居ま〜す!