第5回ツール・ド・まほろば@開田高原
2001年11月10日〜11日 ロッジ上天気



今回のホスト、寺本さんのキモチ・・







ままままま、カンパァ〜ィ!!
無事でよかったよかった・・






どれどれ、地元の通としてはですねぇ〜・・・そこをササッとですねぇ・・・






しっかしご飯前だっちゅうに・・・この人たちは・・
ギネス足りるかなぁ???

うちのパエリヤ、うみゃーよ。







んん?ラブラブ・・・どれどれ・・
(マウスポインター)







・・・・・・






やるときゃヤルッ!!






ジョッキは高く!






はやぴさん、ホームページみてます。
乾杯チュッ!



ジャンジャン♪



皆さん、ありがとうございました!今回をもちまして、2001シーズンの「ツール・ド・まほろば」を終了といたします。2002シーズンは6月より開催の予定です。富山鮮魚コースも設定中(笑)!2001シーズン、第4回のホストをつとめてくださいました関口さん、そして今回の寺本さん、どうもありがとうございました!そして参加してくださった皆様、また来年もワイワイやりましょう!ではでは、雪のシーズンに・・・・・byひろ


レポート参考: ブッチ〜さんのHP
小山さんのHP
いと〜さんのHP
上天気さんのHP
はやぴさんのHP



まほろばへ      まほろば倶楽部へ