栂池自然園リベンジCUP!果たしてその結末やいかに・・・
2001年10月28日 曇り〜激しい雨


「revenge」・・仕返し、報復、雪辱戦・・・。事の発端はというと、右写真いと〜氏が前回自然園に上がろうとし、志半ばにしてゴンドラ山頂駅より引き返してきたことによる。まさに今回はその雪辱戦・・・!
となるはずであったが、前日から栂池inの面々・・お昼の3時から0時までという、9時間もの飲みを敢行してしまい、いつもどおりの「・・・う〜・・体調がぁ〜・・」の朝を迎える(笑)!折りよく天候も優れず、皆の心の中には「いっそ雨だったら・・」、などという邪念が生じるも・・
見送りまでされてしまっては乗らないわけにはいかない・・(笑)。ちなみに彼女、昨晩の皆の力説により来週よりMTBをすることとなる・・ハハ!
さてさてではでは・・・ヨイッショッ・・と。まほろば前の激坂はゆっくりゆっくりと・・・。隙のない装備はbutchy氏!
スキー場林道は一面の大紅葉!曇天ながらの美しさ・・「やっぱり自転車はこの時期なんだなぁ〜!」なんて思いながらくる〜くるくるくると〜。写真はゲーリーフィッシャーフルサス余裕のコージさん!
写真手前、MTB初挑戦にしていきなりのヒルクライムのチカコさん!「・・・・死ぬぅ〜・・はぁはぁ・・」「まだまだじゃぁ〜!」と鬼コーチ振りは写真後方のbutchyさん・・ウソウソ(笑)!
お?んん?雨?雨、アメ、雨・・・アメカァ〜〜いんやぁ〜残念残念・・、仕方ないね、シカタナイシカタナイ・・と激しい雨に引き返すことに。言葉ではそういいながら、本当に残念そうでした・・。みんななんだかんだと自転車に乗るのが大好きなんですね(^ ^)
まほろばに戻って一休み。お昼は白馬のガーリックにてピザ&パスタ、もちろんワインもね!僕と杏さんはそこで別れ、皆さんは天神の湯にと・・。相変わらずたくさん飲んだ2日間でしたが、自転車にも乗れたし、たくさんお話も出来たし、笑ったし・・なかなかの週末でしたネ!皆さん、どうもありがとうございました!!
そうそう、いと〜さん、もぉぉぉぉー・・。杏さんが欲しいなんて言い出したらどうすんのっ(笑)!!