テレマーカー SSAWS夏の陣! 2001年8月31日〜9月2日

 
ザウス前日金曜日、ホテルに朝着。さて出かけようと南船橋の駅に向かうも、ららぽーとを抜けようとしたのが
そもそもの失敗・・。あんなお店こんなお店に立ち寄ること4時間!あっという間に午後の2時となり、予定の
たいめい軒カラファテのバーゲンに向かうことなく、ホテルにチェックイン。杏さんはショッピングに大満足!僕
は杏さんの満足振りに胸をなでおろし、夜の宴会に向けて昼寝ヒルネ・・・。

  
さてさて、ホテルのロビーに集合したのはブッチ〜さん、コージさん、トコロのテレさん&杏さんと僕の5人。銀座
のイタリアンレストラン「スッラ・ターボラ」に向かって電車で移動。1時間ばかり早いということでまずは噂のブル
ドッグ
へ!ハッピーアワー残り30分、気合を入れて乾杯2回。「んんー、ここで月曜日になると皆飲んでいるんで
すねぇ〜・・・んんー・・・なるほどぉ〜・・ウマイウマイ(笑)」。で、移動。こじんまりした雰囲気のあるレストランにて
お店集合組と合流。10人のパーティーとなり、40人分くらいのワインを消費して皆ご機嫌(笑)!チーズもワイン
もすばらしく、お店を段取ってくれたチカさん(右写真爆笑中!)、ありがとうございましたん!次回はまほろばでラ
イオンを・・・・(笑)??

  
さて、これは二日目、ザウス後の宴会の模様。場所は船橋の「ダックテール」。ギネス20杯を注文してまずは乾杯!
続いて怪しげな自己紹介を取り仕切るは、中央写真ドナ会会長さんすけ氏。今回は段取り、調整、会計等全てにおい
てお世話になりました!予想以上に大きくなったパーティで初顔合わせも多かったようですが、実はBBS等ではお馴
染みの面々、「あああー、そうですかぁ!」なんて、顔と名前の一致をみては笑顔笑顔!皆、旧知のパーティーのよう
に和んだ雰囲気でワイワイガヤガヤ・・・・いやぁ〜、楽しかったですね(笑)!

  
解散後、居酒屋「天狗」にて。はやぴ氏のもずく酢一気飲み&サンマ美味しそう〜!の図。翌日、彼等はカラファテ
にて物欲爆発!僕は学生時代からの悪友と埼玉で合流して真っ直ぐまほろばへ。



この晩、ささっち&悪友玉ちゃん、まほろばの皆でBBQ。なんだかいろんな話をして、飲んで・・僕にとっては3日目
の宴会!こうしている間にも、ザウスへ行った人達のHPが着々とUPされており、「うっ、はえぇ〜!!」と寝る間際
にすっかり敗北感を味わってしまった・・・・なんというか後発のレポートでしたん!・・・・故にリンクしまくり、ガハッ(笑)!
今週末8日は名古屋、MOOSEにて17:00よりビデオ上映会&雑談(テーマは物欲!)が企画されており、20:00
より場所を植田駅近くの「チェリー食堂」に移しパーティーとなる模様!お近くの方は是非遊びにいらしてくださいネ!

ではでは〜

注:リンクさせていただきました!
はやぴさんのHP / ぶっち〜さんのHP / Bad Telemarker'sさんのHP / ところのテレさんのHP