ポカポカの春陽気、スタッフと一緒に天狗原まで行って来ました!
2001年3月21日


ご存知「あやのっち」はめでたく中学卒業、「よっちゃん」ことよしあき君もテレマークに開眼(?)、ということでなんとなく上に上がってきて、天狗原斜面下部にてまずはラーメンで腹ごしらえ・・
元気の良い上2人は空身で天狗原斜面を駆け上がり、いっぽうしっかり昼寝は杏子さん!
なんてったって、晴れてる日のツェルト程ぽかぽかするものはありません!!
1時間後・・ツェルト人間、目覚める(笑)!
十分に静養した杏さん、久々のスキーにもかかわらず結構快調に飛ばします!!しっかりグサグサになった雪ってのは案外滑りやすかったりして・・
よっちゃん、MAX!!
栂池を起点とした春スキーの代表的な日帰りコースは、ゴンドラ山頂→栂池自然園→天狗原→白馬乗鞍岳。今回は天狗原までのお気楽ツアーでしたが、体力・天候・時間、様々な状況に合わせて楽しめる・・なんというか場所のフトコロの広さ、とでもいいますか・・ここは一級のローケーションであることを、行く度ごとに感じます!いやぁ〜、いいとこだ!
で、最後はやっぱり乾杯!
お疲れさんでしたァ〜!!