緊急混成部隊、栂池自然園かなり手前、「神の田圃」にてガヤガヤ飲む!!
2001年3月19日 暑い・・


さてさて、あんまりお天気に・・「行く?」「行く!」で集まった総勢10人の混成チーム。朝10時ののんびり集合にて、一路目指すは栂池自然園・・のつもりで「神の田圃」にてひとまず休憩・・
で、ひとまずお決まりの集合写真・・
で、乾〜杯〜ィ!?
「ひとまず」とか「まずまず・・」とかそのてのあやふやな言葉を駆使して、神の田圃にて宴席設営!自然園じゃなくても飲めるわけで・・(笑)!
ホットドック、ビール、ワイン、チーズ・・・ご機嫌な食卓にハッピーな面々!そしてそんななか、1人真剣にワインのコルクをナイフでほじる男(左)・・
その名も「組長」!!
ひかる汗、一見こわおもて、寡黙・・・そんな彼を大阪の女の子達が放っておくわけはなく・・・
「はい、あぁ〜ん!!」
・・・・・・・
ギャラリー爆笑!!
洋ちゃん「シェーッ!」??
皆さん、ありがとうございました!ではでは、また今晩まほろばにて・・・(笑)