なんかいろいろクルージングしたような
クルージングテレマーク1回目の模様です!!



これが毎年恒例、栂池高原雪祭り!スノーボード・スキーのワンメイクコンテスト数あれど、火の輪をくぐって・・・というのはここだけかもしれません・・!!
頭上で炸裂する花火の振動・・クールなW氏いっちゃいました!いきなりの猛ダッシュ、スキーも付けずに素でジャーンプ!!
その花火ってのが、これ。打ち上げ場所からそんなに離れていないので、その爆裂振動たるや・・・圧巻のガンバル花火でした!
感激の杏さん、赤外線撮影ではちと怖い!
でもって、帰るとやっぱりこれっ!Y氏持参のラベルの無い日本酒、なんかシュワシュワして美味しかったなぁ〜!ちょっと賞味期限の切れたチーズも旨かった。一同酩酊、言うこと無し!