オーナーから

ようこそペンションアンデスオーナーからのページに‼️

今シーズンで44年目のスノーシーズンに入ります。あっという間の44年でした。
2022年グリーンシーズンに大学生の時いらした、お客様が35年(?)ぶりに、奥様と来て頂き若かりし頃アンデスでの写真をラインで送って頂きました。宿泊業の魅力‼️
何と言ってもお客様との出会い、楽しい再会でした🎶
白馬乗鞍アンデスに来てスキー⛷️スノーボード🏂を楽しん頂き良い出会い、素敵な出会いをこれからも続きます様に‼️
私達も無理せず楽しみながら頑張りたいと思います。
お会い出来る日を楽しみにしてます。
 

アンデスオーナー、ママより

ペンションをこの地で初めてもう40年になります。
ここまで頑張ってこられたのも、皆様方とふれあえたたまものだと感謝しています。
かわいい孫にも恵まれ、ますます元気が出ます。
グリーンシーズンも、ウインターシーズンも、話題満載のペンションアンデスをよろしくお願いいたします。

--アンデス・オーナー

グリーンシーズン真っ只中!
爽やかな季節になりました。
昨夜は、孫達と今年初の蛍の幼虫を見て来ました。歩いて10分の所です。
今年も役員さんが手を掛けて頂いたお陰で沢山の蛍ちゃんと会う事が出来ますよ。
感激です^^/
是非皆様お越し下さい
アンデス空室有りますので是非ご予約お待ちしております。

--アンデス・ママ

 

アンデス40周年

令和元年8月24日(土)25日(日)1泊2日。
参加者35名。ファミリー14名。総勢49名送り物もたくさんありがとうございました。
一日目それぞれ山に行ったり、観光したり、来るだけの人達3時頃から集まりました。パーティーは6時過ぎスタートでした。オーナーの40年続けられ皆さんに集まって頂き感謝の挨拶。初代スタッフ石しゃんの乾杯で食事しながら歓談。自己紹介と近況報告。楽しかった。スタッフのお母さんの傘寿の誕生日でお誕生日パーティーもサプライズで行いました。とてもお元気で素敵なお母様。アンデス40周年ケーキも子供達にロウソクの火を消してもらいました。初代スタッフ西しゃんのミニコンサートも飛び入りでやって下さいました。スタンドバイミーから始まり自作曲。あの頃歌った秋止符は却下されてしまいました残念!思い出話に花が咲き、本当に楽しく安心の空気に包まれ、孫達もとても楽しそうでした。一時過ぎ迄ゆっくりおしゃべりタイムでした。
二日目朝食後パターゴルフでした。賞品は一泊二名の宿泊券、1位2位3位4位14位ホールインワンも有りました。ささやかな賞品でしたが、皆さんと楽しく共有出来集合して祝って頂き幸せな一泊二日の40周年でした。これからもオーナーと二人で楽しみながらやって行きたいと思いますので宜しくお願いします。頑張りま~す。皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

アンデス35周年

35周年に際し皆さんから電話、メール贈り物、そして遠路各地から集合して頂き、感謝感謝です。

8月23日24日1泊2日で35周年イベントを開催致しました。23日は、まあまあの天気で夜は、流れ星や沢山の星が見れまし。

参加人数は、大人16名、子供2名、ファミリー大人5名、子供4名の総勢27名でした

 

 

 

アンデス30周年

30周年に際し皆さんから電話、メール贈り物、そして遠路各地から集合して頂き、感謝感謝です。皆と一緒に働き寝食を共にしスキー、ボードお話をしたり、支えられて30年を迎えられた事本当に有りがたく思います。これからも、私オーナー、ママ二人が揃ってアンデス金婚式が迎えられる様歩んで行きたいです。これからも皆様宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

アンデス25周年

皆様からのお花.お土産.贈り物.お手紙ありがとう御座いました。